時計さん

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

オリーブ

Author:オリーブ
ようこそいらっしゃいました☆
アトランティカオンライン アイリス鯖にて活動するオリーブの日記です。SSなどは加工下手です!←

☆キャラ紹介☆

アイリス鯖

オリーブ LV59

アトランティカでの初キャラとなるオリーブさん。
剣ヒで、ギルド「MARS」さんにてお世話になっています。
LV19から上がらずに足踏みしている中、なんとかここまで育て上げることが出来ました!
愛馬のナリタさんと今日も何処かを爆走中w
やっと念願の獣使いが手に入った~!
魔女雇用は放り投げ、なけなしの8mで魔女珠購入。
旅の砲兵を雇い、待機室にぽーん。
退魔師雇用もやりたいよう・・・

☆リンクについて☆

当ブログはリンクフリーです!
相互リンク大歓迎(*´∀`*)
リンクした方はお気軽にコメントくださいっ。

☆コメントについて☆

コメント欄復活させました!
アトランティカ内容であれば、どんなコメでも大丈夫・・・だと思う。てかコメ残してください(ぇ
URL載ってたら 勝手にリンクしそうでがキニスルナ。
※コメ書く事に遠慮なんて要りません!だって管理人私だもの!


最新記事


コメ残してくれた優しい方々


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ラメが降る降る~


閲覧者様の合計


現在の閲覧者様

現在の閲覧者数:


お盆だじぇ((

お盆がやってきたよ~(´・ω・`)

お盆のお年玉とかあるんですね

しないけど。

これじゃ財布が寂しくなっていくだけジャマイカ

お盆のお年玉とか許さん←


お盆と言う事で・・・

お墓参りな訳ですが

皆行くのかな?

行く人はだんだん減って居るようだけど・・・

私は行きますよー めんどくさいけd((ry

やっぱ墓参り大事ですよ!行かないとか行ってる人行ってくださいよ!

遠かったら・・・ 行かなくてもいいです((ドッチ

ってか 今から行くんですけどね((

混雑いやだなー・・・

墓参り行ってきますー(´・ω・`)ノ

骸様バトン~

知らない人は無視でョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

骸さまへの愛のレベル診断バトン

Q1 はい、いいえでお答え下さい。では初めます!
A1 はい←ぇ
Q2 パイナッポーをみると骸さま!!と叫びたくなる
A2 はいwwwwゼッタイ言うわ^p^b
Q3 え、パイナッポーって骸さまのためにあるんだよね?と思う
A3 はい^p^b っつかもうパイナry
Q4 ギザギザを見るとあの分け目を思い出す。
A4 はい^p^bあの髪型挑戦しました←
Q5 全てのパイナッポーがクフフと言えばいいと思う。
A5 はい^p^b家のナッポーが喋ればいいと思ったw
Q6 気が付くとサンバしたくなる。
A6 サンバーーーー!!! でもならんな・・・ハズイ いいえー
Q7 アニメや漫画で骸さまが出ると小躍りしたくなる。
A7 はい^p^b すごいガッツポーズ←
Q8 あの房は神からのプレゼントか何かだと信じている
A8 はい^p^ 何すかあの美形
Q9 また会いましょう、と聞くとアリウェデルチ!!と言いたくなる
A9 はい^p^b 今でもたまにオタ友達と言い合う^p^
Q10 暗証番号はつい696にしてしまう
A10 はい^p^b だからこのURLも696入り←
Q11 ていうか人類みんな6月9日に生まれてこればいい
A11 はい^p^ くそぉぉぉ あと一日遅ければ骸と一緒だったのに・・・
Q12 もうみんなでサンバしようよと常日頃考える。
A12 いいえ^p^ 一人で踊るからこそ骸は楽しい^p^
Q13 携帯の着信音(着ウタ)がサンバだった事がある。
A13 はいwww オタ友達の笑いもの←
Q14 ていうかむしろ現在進行形でサンバ。
A14 はい←ぇ 並中校歌だった時もありますね←((殴
Q15 あの人はただのかっこいい変態ナッポーだ
A15 はい^p^ あの美形なんですかまぢで
Q16 だからこそ大好きだ!!
A16 はい^p^b 天野先生の『あまり出てこないから記憶に残るものが欲しい』にウケた
Q17 生でクフフを聞いたら悶え死ねる
A17 はい^p^ 死ねます^p^
Q18 でもまだ骸さまがいるから死ねない
A18 ウホッ・・・w はい^p^b
Q19 これからもあのオッドアイを追い続ける?これで質問は終わりです。
A19 はいっ オイマスオイマス^p^
Q20 1~5個のあなた…まだまだ骸さま初心者です。れっつさんば。
A20 初心者ちゃうわボg((黙
Q21 5~10個のあなた…骸さま中毒になりかけ。頑張ってもっと中毒に感染しましょう。
A21 れっつ感染~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
Q22 10~15個のあなた…あと少しで骸さま信者。もう後戻りはできないです。
A22 ♪愛しいおもちゃ~~症候群^p^
Q23 15~19個のあなた…末期崇拝者。骸さまがいるからあなたがいます。そんなあなたは最高です。
A23 やばっ17個もwww私崇拝者ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
Q24 最後に骸さまについて語って下さい。
A24 ナッポーだけどソレがいい。私も死後は輪廻巡るわ←
Q25 回したい骸さま大好きっ子を。フリーおKです。ナッポーの王国をつくりましょう!ありがとうございました!
A25 フリー((つかいねぇだろ^p^ ありがとございましたー

(・∀・)・・・

ドルイドって

らるく

これより

人

これのが

くま

傭兵感がある・・・

何気にINして去っていったオリーブですこんちわー

暑い・・・ポカホンの灼熱の大地浴びたように暑いわ←

外嫌やし(´・ω・`)

クーラーつけて部屋に篭ってます 暑いの嫌いし^p^b


アト短時間INして何してたかって?

傭兵観察(ぉ

しんかん

(死んでるんじゃry)神官様とー

ひめ

(おばさry)いさべふさんとー

ぽかほん

(暑い原因の)ぽかほんさんとー

まじょ

(隕石落として地球を暖めてる)まじょタソ

がお気に入りです。多分。

あ、やっぱ予言ちゃんもキャワイイ──。+゚♡(〃∇〃)♡゚+。──!!

あっ石投げないで。

ゴメンゴメン。

次はちゃんと狩するから。

壁│彡サッ









おまたへしまふた(´・ω・`)


さっき、アプデ終わらせてきました(´・ω・`)


いざ、アトへ!って待ってたらいきなり画面違うし・・・


知らん間にアトどうなったんだよ(´・ω・`)


まぁ いろいろありまして(何


アトに進入した訳ですが


なんなんですかこれわ!!


家

家wwwwwwwww


あと、 これに何か萌えを感じた


顔文字

キャワイイ──。+゚♡(〃∇〃)♡゚+。──!!

なにこれすごい

てか、『かち』にマウスいってますが深い意味はありませんw


まぁ、まだ慣れない部分もありますが


其のうち完全復帰しますよ(´・ω・`)


今?

ちょっといろいろあってな(´・ω・`)←


もうすこしまってくれたまへ!!(´・ω・`)b

復活ううう

やけくそでPC買いました(おま

まだインストールできてないのでコレからですが・・・

其のうちにひょっこり顔出します。多分。

お騒がせしましたwww

Powered by FC2 Blog
